〜しんこん かんたん びんぼう レシピ288〜
・・・ ・・・ 


    ・・ ・・ ・・ ・・ もっと更新履歴
ブログいろいろ。
どれかひとつは更新中。
きょうきのう

分量はとくに書いていません。
でも
私がいつも作っている

びんぼういいかげんなレシピ
ばかりです。
よく見たことあるレシピも、
さらに簡単にしてたり、
材料も少なくしてたり。
安上がりだしそんなに失敗しないと思います。

皆様、
味見をちょこちょこしながら、作ってくださいね。
ひとくちあさみ ・ ・・ ・ ・・ ・ 過去 あさみの
ひとくちこうこく
・ ・・ ・ ・・過去
2010年3月
1年ぶりにレシピを追加してみました。
メインのおかず・豚に「焼くとんかつ」です。
よろしくお願いいたします。
去年の今頃は引越しだったな。
9年付き合った彼氏と別れ、
だんなと付き合いだし、
2ヶ月でできちゃって、入籍して、
引越ししてきて、結婚式して、
出産して、新婚旅行して、家買って、
自分たちで引越しして、リフォームもして、
まだするとこいっぱいですが、
また妊婦になりました。わははー


Click Here!
今使ってるサーバーはここ!
アドレスかわいいでしょ?
しかもおてごろ〜♪


絶対に必要。
だって金利がいいんだもーん。


楽天はやっぱり便利。
田舎に来たらますます便利。
月1はお世話になってます。


そして2000円以上の買い物は
楽天カードで支払い。
もちろん携帯も。結構貯まるよ。
       

びんぼう簡単レシピです。
少しづつ写真追加。

ご飯
パン、トースト、
   ホームベーカリー
パスタ
その他のめん類

メイン・豚肉
メイン・鶏肉
メイン・牛肉
メイン・ひき肉
メイン・海のもの
メイン・豆腐、こんにゃく

なべもの
カレー、シチュー

小さいおかず・やさい

小さいおかず・そのた
スープ


デザート
飲み物

保存食

調味料・ソース

びんぼう簡単おべんと

隣とレシピと同じのもあり。

おべんとごはん
おべんとおかず
おまけ

おべんとたとえば
1週目
2週目
3週目
4週目



おせち
クリスマス


ナス
白菜



おかずの中から抜粋


やせました。

役に立つかな?


キッチンの整理整頓、公開。


私がしてる、簡単なこと。


ポイントメールとか広告とか
ちょっと頑張ってみる。



おすすめ!!



あさみ食堂、私生活
ごはん
、ほぼ毎日
100えんとわたし
、100円
食費公開
、激安、安定中


ん〜、ちゅぱっ

このページはリンクフリーです。
リンクをはられる場合は
http://conyano-okazu.chu.jp/
にお願いします。

リンクフリーですが
相互リンクは応募してません
m(_ _)m

今夜のおかず、間違えてきちゃった人はこちら

(C) copyright 2001-2008 あさみ

アクセスランキング